« えるご。 | トップページ | そうさいせん »

2007年9月20日 (木)

きになる。

岐阜の街を仕事やプラーベートで運転していて気になる事。

①やたら真ん中に寄る走り方。センターラインが無い時には対向車が来ても中央を無視して真ん中を走る車。
②交差点直前でのウインカー。ブレーキ踏んでからのウインカー。

この二つが気になって仕方が無い。
別に僕自身運転がうまいかと言われれば、下手な部類なんだろう。
でも、やっぱり気になる。

自分がやられて嫌な事はしないようにはしている。

安全運転には気をつけなくてはね。

追伸:飲酒運転で懲戒免職になった教師が処分が重いとして裁判を起こした事件が有りましたが、判決はどうなったんでしょうか?飲酒運転を重く考えられない教師に教えを被った生徒が不憫でなりません。

|

« えるご。 | トップページ | そうさいせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/8033907

この記事へのトラックバック一覧です: きになる。:

« えるご。 | トップページ | そうさいせん »