« だいほ。 | トップページ | しみ。 »

2007年9月 3日 (月)

らいぶご。

昨日は18時から約20時半くらいまでライブを観賞しました。他のバンドと違い、陰陽座のライブでは暴れるんですが、精密機械を所持してたので、暴れず後ろで観賞しました。


今回はハコがELLからダイホになったので収容人数は3倍くらいになったでしょう。しかも満員御礼。

規模が大きくなったけど、勢いは変わりませんね。嬉しい限りです。


でも予想通り。。。いや、当然ですが最新アルバム中心でした。

好きな古い歌をやらなかったのは寂しかったですね。
レコ発ツアーだから仕方ないけど。


それでも流石の勢い。拳を突き上げてしまいました。。。笑
前列に行きたかった。


それにしても黒猫さんは綺麗で歌もうまいなぁ。そこいらの『実力派』より歌唱力あるよなぁ。
男軍団も演奏力あるし。


楽しかった。陰陽座の皆さん、ありがとう。

|

« だいほ。 | トップページ | しみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7792812

この記事へのトラックバック一覧です: らいぶご。:

« だいほ。 | トップページ | しみ。 »