« ほしいくるま。 | トップページ | ふかく、ふかく。 »

2007年9月17日 (月)

いいわけ。

いや、言い訳でしか無いんですがね。
思う訳ですね。ボーリングにハンディなんているのか、と。
ボールの重さは自由に選べるし、ピンを倒すのに必要なのはスピードより正確に狙える技術。カーブとかを投げるならむしろスピードなんて不要。

男性だって上手な人も、苦手な人もいる。はれるやくん、気持ちはよくわかるよ。
女性だって上手な人も、苦手な人もいる。上手な人にはとてもかなわない。

男女による有利/不利が無い競技なんじゃないかなぁ?
これは行き過ぎた女性優位な社会じゃないでしょうか?

まあ、男尊女卑を訴える人って、平等を求めるんじゃなくて女性優位で男性が尽くす社会を求めるんだから女尊男卑だから、こんな片鱗にもそれが伺えるのでしょうかね。。。

クドい?

はい、やめます。たわごとです。

|

« ほしいくるま。 | トップページ | ふかく、ふかく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7985897

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ。:

« ほしいくるま。 | トップページ | ふかく、ふかく。 »