« ほおずき。 | トップページ | べとこんらーめん。 »

2007年8月13日 (月)

しゃーぷ。

携帯を新しいものに変えました!!

SHARP 814SH

今まで使っていた携帯が壊れた訳じゃないし、まだ1年半で比較的新しいんだけど、アパートの3階から落とした為、本格的にぶっ壊れる前に変更にしました。

携帯の機種代が5万くらいしたので、純粋な機種編は財布の中と相談して断念。
ダブルホワイトプランにしました。LOVE定額が無いのが辛かった。
プランを変えると4万円弱の19回払いになるので財布にも優しいしね。

とりあえずなんか着メロをダウンロードしよう。何も無さ過ぎて寂しいから。

|

« ほおずき。 | トップページ | べとこんらーめん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7524667

この記事へのトラックバック一覧です: しゃーぷ。:

« ほおずき。 | トップページ | べとこんらーめん。 »