« そうぐや。 | トップページ | くうちょう。 »

2007年8月28日 (火)

でるの?

今も心霊を取り上げた番組で『病院の霊』を取り上げてるし、怪談ではシチュエーションとして病院は王道。

でも、病院勤務して4年。夜中の病院にも行った事有るけど1度として怪奇現象を体験していない。噂は聞いても看護師からリアルな体験談を聞いた事も無い。

僕自身、霊感はなく怪奇体験は病院に限らず1度も無いけど、体験談すら聞いた事無いのが不思議だ。

病院はある意味『人の死ぬ所』だから、そういった噂が立つのは仕方ない。
死にきれぬ思い、の患者さんも多くいるだろうし。

そういった方が、何らかのアピールをしてきてもおかしくはないのかも。これを面白可笑しくネタにしてはいけないとおもう。

霊を否定はしない。でも霊を見た事ない。不思議な現象だ。

|

« そうぐや。 | トップページ | くうちょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7714680

この記事へのトラックバック一覧です: でるの?:

« そうぐや。 | トップページ | くうちょう。 »