« らぶであーすをせーぶ。 | トップページ | しっぱい。 »

2007年8月19日 (日)

ぶじに。

無事に帰宅してきました。
今日は起床して本願寺東別院付近のCafeで朝食。卵トーストはおいしかった。今度なんとか作ってみたいもんだ。

その後、手塚治虫ワールドいって電気屋さんへ。
手塚治虫さんは昨夜『寄子』を読んだ事も有り、期待してたけど寄子関連グッズはなく、ブラックジャックとかアトムとかが主流でした。当然でしょうがね。
寄子は内容が重いけど、考えさせられる事は多く有ります。時代背景が古いのに今の時代にも問題提起をしているよう。完璧にハマってしまいました。
電気屋さんではMicro SDカードを買いました。

買い物の後は本能寺へ。信長公の墓に手を合わせました。
この場所で。。。正確にはこの周辺で時代が大きく変わったんだなぁと。

昼食はお洒落なCafeでカレーを食べました。オクラカレーはおいしかった。

帰りは思いのほか順調に電車が繋がり帰宅。足はパンパンだけど、気分は凄く良かった。京都はいい街だ。また行きたい。

|

« らぶであーすをせーぶ。 | トップページ | しっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7596618

この記事へのトラックバック一覧です: ぶじに。:

« らぶであーすをせーぶ。 | トップページ | しっぱい。 »