« べんとうが。。。 | トップページ | でるの? »

2007年8月28日 (火)

そうぐや。

患者さんから装具修理を依頼された。急ぎの仕事だ。
慌てて担当業者に連絡を取った。あいにく担当者は不在。6時半に会社に戻るとの事。帰り次第連絡してもらうよう電話を受けたお姉さんに頼んだ。

それまで時間つぶし。報告書やらを作りながら待った。
その気になれば5時に帰れるものを6時半まで待った。

しかし6時半を過ぎても連絡は無い。こちらから会社に電話してみた。

しかし、誰も電話を取らない。電話に出ない。
理由は解らない。連絡とれないから。

しかし、業者としてはけしからん。契約を何と思っているのか。

業者の住所分っているし、関係者全員しばこうか。。。

いや、一応病院の名を持っているし落ち着いて対応しなくては。。。
でも信用はできないな。

|

« べんとうが。。。 | トップページ | でるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7713998

この記事へのトラックバック一覧です: そうぐや。:

« べんとうが。。。 | トップページ | でるの? »