« あさいち。 | トップページ | ろーぜんめいでん。あんぱんまん。 »

2007年8月24日 (金)

よこみね。

政権を取りたいだけの烏合の衆。意見はすべて自民の反対。

先の参議院選挙で大勝した民主党。

以前から『ブーメラン政党』とか言われたけど、今回もか。。。
横峯議院の賭博疑惑。民主党は謹慎とかいって匿う始末。

てか、『さくらパパ』に政治を司る能力はあるのか??何もしないうちからの不祥事。賭博に不倫。

事実なら民主党も責任は重大ですね。公認したんだし。


まぁもしかしたら潔白かもしれないから、これ以上は黙っておこう。。。

|

« あさいち。 | トップページ | ろーぜんめいでん。あんぱんまん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7653779

この記事へのトラックバック一覧です: よこみね。:

« あさいち。 | トップページ | ろーぜんめいでん。あんぱんまん。 »