« ばいこくど。 | トップページ | らうぱ。 »

2007年7月26日 (木)

きちがい、あらわる。

利用者さんと歩行訓練中、変なおっさんが『我が家を覗き込むな!!』と因縁をつけてきた。
僕は利用者さんと会話していたので、よその家なんて見ていない。そんな器用な事はしない。利用者さんと話すときは、利用者さんの顔を見る。

完全な言いがかりで、しかもかなりの怒り模様。鬱陶しい上にムカつく。
利用者さんと一緒じゃない、オフの日だったら喧嘩をしたいほどに。しかし、あくまで今は業務中。怒りを抑え、憤りを押さえ誤解を解いた。
てか、覗いてない事を現状を話しつつ説明した。
こちらが正しい事を言ってる以上、向こうが反論できる訳なくすぐに会話は終了。
向こうから言いがかりに対する謝罪は無い。

後で利用者さんから聞いたが、奇行の多いおっさんらしい。キチガイの蛮行か。。。ああいうやつだけに、暴力沙汰にならなくてよかった。

|

« ばいこくど。 | トップページ | らうぱ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7285089

この記事へのトラックバック一覧です: きちがい、あらわる。:

« ばいこくど。 | トップページ | らうぱ。 »