« ばーてーぷ | トップページ | ぞくぞくと。。。 »

2007年7月11日 (水)

こりあん。

朝日新聞 地方版(山口県):下関出身 在日コリアン2世が挑戦

下関出身の在日コリアン2世の方が次の参議院選に出馬するそうですね。
帰化しているし、法律上何の問題もありません。彼の信条は知らないので、本当に日本の為を思っているのかもしれません。だとしたら頑張ってもらいたい。しかし他の在日に多いように、反日思想にとらわれているならやめてもらいたい。

気になるのは、定住外国人の地方選挙権を公約にうたっている事。確かに定住外国人は税金を払っていますが、日本のインフラを利用している。選挙権は税金を払うのとは別問題のはず。定住外国人といえど、母国に選挙権はあるはずだし。日本の選挙権が欲しいなら帰化すればいい事。定住外国人はあくまで外国人。日本の事は日本が決めます。

どうなるか解らないけど、僕は国益、国の為を考える人に投票したい。僕の選挙区はどういった顔ぶれになるのだろう。。。

選挙の公示日まで後僅か。。。

|

« ばーてーぷ | トップページ | ぞくぞくと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7103056

この記事へのトラックバック一覧です: こりあん。:

« ばーてーぷ | トップページ | ぞくぞくと。。。 »