« むてき。 | トップページ | うなぎ。 »

2007年7月30日 (月)

たいはい。

概ねの予想通り参議院選挙は自民党の大敗で終った。
自民党を応援していた医師会、看護協会、理学療法士協会は推薦候補が落選する最悪の結末をたどった。
自民党と同時に民主党の候補も応援していた作業療法士会の推薦候補も落選した。

少なくとも医療界の理想とは一番かけ離れた結末。

マスコミやサヨク諸君が諸手を上げて喜ぶ姿が想像できる。一番喜んでるのは社保庁(自治労)だろうけどね。

次の目標は安倍内閣潰しか、衆議院解散か。。。て、とこかな。

そんなんになったら国は崩壊するだろうなぁ。国民は相変わらず国政の知識も信頼もないタレント議員が好きみたいだし。

まぁ、今回大勝した民主党のお手並み拝見ですね。良識の府、参議院での民主党の存在意義を確と見届けましょう。

======
ほんとに政権交代したら一番困るのは民主党だろうね。自民批判する事でアイデンティティー保ってるから。。。敵がいなくなると一枚岩になれず、権力闘争が起こるだろうし。

|

« むてき。 | トップページ | うなぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7330456

この記事へのトラックバック一覧です: たいはい。:

« むてき。 | トップページ | うなぎ。 »