« いろいろよかった。 | トップページ | らいしゅうまつ。 »

2007年7月15日 (日)

ぼいらー。

せっかくよいことの続いている中で湯沸かし機が壊れた。湯がでなかったり、急に設定温度を大きく越えた熱湯になったりで安定した供給をしてくれない。

かなり古い機械だったので寿命だろう。しかしパロマとかの事件もあったし、ガス中毒や爆発になったらしゃれにならない。

昨日はついに水しかでなかった。大家さんと連絡を取り、ガス屋さんと交渉。新しい機械との交換になった。
しかし連休のため工事は連休明けの火曜日になるらしい。

だから今日と明日は今の湯沸かし機を使わなきゃならない。

なんで連休を狙ったように壊れるんだよ。。。哀

|

« いろいろよかった。 | トップページ | らいしゅうまつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/7152464

この記事へのトラックバック一覧です: ぼいらー。:

« いろいろよかった。 | トップページ | らいしゅうまつ。 »