« おはつ。 | トップページ | にわにはにわ、にわとりがいる。 »

2007年6月 1日 (金)

きそさんせん。

愛車LOUIS GARNEAUをかり出して、木曽三川公園まで遠征をしてきました。出発は朝6時半に友人宅(羽島市内)。そこまでは車で参りました。

朝日を浴び、颯爽と走り抜ける爽快感はたまりませんな。
Photo_30





途中、休憩をしながら走っていると小学生が挨拶をしてきた。ビックリしたが嬉しくてあわてて挨拶を返した。最近は大人を警戒する子供ばかりかと思っていたため、久しぶりに人間を見た気がした。。。

木曽三川公園に到着。朝の8時過ぎくらいかな。
しかし開園は9時半らしく周りの売店も何もやってない。
横の千本松原で休憩。
Photo_32




後ろに見えるのが木曽三川タワーです。

長良川の清流は、揖斐川の清流は奇麗ですなぁ。
Photo_33





昼前には帰宅。有意義で気持ちよかった。

|

« おはつ。 | トップページ | にわにはにわ、にわとりがいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6625902

この記事へのトラックバック一覧です: きそさんせん。:

« おはつ。 | トップページ | にわにはにわ、にわとりがいる。 »