« やけど。 | トップページ | めいおうしんわ。 »

2007年6月 2日 (土)

れーぱん。

仕事終ってから近所のチャリ屋でレーシングパンツを購入しました。
自転車に長時間乗る事は、臀部が非常に痛いのです。素人に良くあるそうなのですが、姿勢が悪いため会陰部の痛みが特に酷いっす。
心肺でも下肢筋群でもなく会陰部痛で走行が嫌になるほど。

レーシングパンツ、いわゆるレーパンは臀部から会陰部を優しく保護する構造になっているのです。まだ使った事はないが、痛みが一気に和らぐらしいのです。

物は数万円するプロでも使うやつから、ズボンの下にはくインナータイプ、生理用ナプキンか尿取りパットみたいな形の臀部から会陰部にだけ付けるやつまで様々。
僕は街中でスパッツみたいなのをはくのも恥ずかしかったので、インナータイプを購入。
早く実際に使ってみたい。

|

« やけど。 | トップページ | めいおうしんわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6640436

この記事へのトラックバック一覧です: れーぱん。:

« やけど。 | トップページ | めいおうしんわ。 »