« こくいのてんにょ。 | トップページ | つきよのあめ。 »

2007年6月27日 (水)

こくいのてんにょ、かんそう。

聴きました。
2年ぶりの新作、なかなか聴き応えのある作品でした。陰陽座シングル特有の聴き易い作品と行った感じかな。『ヘビメタ』とは違う感じもするけど、激しいし僕は好きな曲調です。

しかし、今回のシングルでは招鬼さんの作品があるので期待したのですが、今回もデスボイスは収録されていませんでしたね。最近の作品では招鬼さんのデスボイス聴けなくなっているので、残念です。

|

« こくいのてんにょ。 | トップページ | つきよのあめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6948155

この記事へのトラックバック一覧です: こくいのてんにょ、かんそう。:

« こくいのてんにょ。 | トップページ | つきよのあめ。 »