« けつぎあん。 | トップページ | ついに、なごやこうえん。 »

2007年6月28日 (木)

ひかりし。

山口県光市の母子殺人事件。犯人はそれまでの意見を一転させて意味不明な発言をしてるみたいです。
『死姦は生き返らせる為の儀式』『ドラえもんの四次元ポケットのように何とかなると思った』
何を考えているのでしょうか?まるで『精神障害者』を装って死刑回避を狙っているようです。弁護士の質問以外は殆ど記憶にないらしいし。

被害者を愚弄し、『精神障害者』を愚弄し、見ている全ての人を不快にする行為にしか見れません。

これも『優秀な弁護士』さんの導きなんですかね?

まともな裁判官さんの意見を期待したい。まさかこんな茶番が通じる法廷だと信じたくないからね。

|

« けつぎあん。 | トップページ | ついに、なごやこうえん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6960595

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりし。:

« けつぎあん。 | トップページ | ついに、なごやこうえん。 »