« いくら?? | トップページ | くそヽ(*`Д´)ノ »

2007年6月20日 (水)

ごつごうしゅぎ?

北京五輪を前に中国の毒物問題、衛生問題、パクリ問題が続々と出てきています。
正直、昔からどれもあった物なのにこのタイミングで取り上げられるのには何らかの意味があるのでしょうか?
まぁどっちにしても問題が取り上げられる事はいい事。これを機に健全な社会に近づいてもらいたいものです。

僕の知る限り個人での中国人は悪い人がいないし、(朝鮮人も同じだけど)なんで国家単位だとここまで違ってくるか理解に苦しむ。国策か。。。?

-下の動画-
こんな中国人は少ないとは思う(思いたい)けど、こうもご都合主義になれる物なんですね。
めっちゃ自己中やん。。。笑

そして江川達也さま立派やわ。いいですね。彼のマンガ『日露戦争』読んでみたいです。

健全な日本人なら見ていて不愉快になります。注意です。

|

« いくら?? | トップページ | くそヽ(*`Д´)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6853139

この記事へのトラックバック一覧です: ごつごうしゅぎ?:

« いくら?? | トップページ | くそヽ(*`Д´)ノ »