« くさったかれぇ。 | トップページ | ひかりし。 »

2007年6月28日 (木)

けつぎあん。

アメリカ下院で従軍慰安婦問題に関しての決議案が可決されました。法的拘束力は無いそうですけどね。

正直、下らないです。
お笑いですね。

以前一回お蔵入りしそうなときもありましたが、今回マイクホンダ議員のご尽力もあり可決に至ったのでしょう。笑

この法案、証拠を必要としないで『被害者が泣いてるから真実だ』の論理で人権派が可決してしまったんですね。証拠が要らないなら法治国家じゃない。アメリカも地に落ちたかな。。。第一、いわゆる従軍慰安婦問題の当事者じゃないじゃん(笑)
サヨクや在日諸君はさぞ嬉しいでしょうね。アメリカに習えのホシュ諸君も認めざるを得ないのでしょうか。。。笑

国家(安倍首相らへんの勢力)は無視する方針みたいですね。マスコミとか左向きな売国議員が許してくれるか心配ですが。。。

|

« くさったかれぇ。 | トップページ | ひかりし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6960491

この記事へのトラックバック一覧です: けつぎあん。:

« くさったかれぇ。 | トップページ | ひかりし。 »