« あしたは、たんじょうび。 | トップページ | はっぴぃ。 »

2007年6月12日 (火)

ばらーどべすと。

先ほど、LAREINEのバラードベストアルバムが届いた。
メジャー(SME)で発表された楽曲を中心にピアノのみのアレンジで、KAMIJOさんが淡々と歌い上げている。
鳥肌が立つほどに凄い奇麗な曲に仕上がっている。
ギター、ベース、ドラムを使用したバンドテイストな楽曲が悪い訳じゃないのに、それが翳るほどの出来映え。間違いなく過去最高傑作でしょう。

良くある『昔のを少しアレンジ変えて。。。』レベルじゃない。完成度が違う。特にお気に入りは冬東京かな。

一般発売されるんでしょうか?まぁ深いファンしか買わないだろうから、採算考えたら通販にしておいた方がいいのかも。しかし、できるなら多くの人に聴いてもらいたい。

誕生日前夜に届けてくれた音楽専科社さま、ペリカン便さま、絶妙なタイミングありがとうございました。嬉しい誕生日プレゼントになりました。
お金払ったのは僕だけど。。。笑

|

« あしたは、たんじょうび。 | トップページ | はっぴぃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6761638

この記事へのトラックバック一覧です: ばらーどべすと。:

« あしたは、たんじょうび。 | トップページ | はっぴぃ。 »