« むわん。 | トップページ | きーまかれー。 »

2007年6月16日 (土)

さんりお、さいゆうき。

名古屋市民会館にてサンリオミュージカルを観てきました。西遊記を基にした内容でした。
三蔵法師達とキティちゃんの絡みは新鮮でした。

しかし知人の子供(1歳)は開始早々寝てしまい、我ら大人だけが見るという不思議な環境に。。。笑
展開の奇抜さと進行の早さはさすが幼児向けかな。

物販で売っていて、参加した幼児が舞台に翳して振る棒(光る如意棒)があったのですが、1本1000円は高いだろう(笑)
会場中に如意棒光ってたけどいくら儲かったんだろう??

貴重な体験だった(笑)

|

« むわん。 | トップページ | きーまかれー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6806375

この記事へのトラックバック一覧です: さんりお、さいゆうき。:

« むわん。 | トップページ | きーまかれー。 »