« めだる。 | トップページ | ねんきん。 »

2007年6月 4日 (月)

しょっくす。

ヴィジュアル系専門誌『SHOXX』。まだ若かった頃、ヴィジュアル系専門誌はSHOXXかヴィジャスだった。あとはFool's Mateとかね。
あの頃はMALICEやLAREINE記事を読む為に結構購読していた。まだネット環境も不十分だったしね。

最近は当時好きだったバンドが殆ど解散しちゃったし、ネット環境が整った事もあり
数年来この類いの雑誌を買った事がなかった。

しかし、今月号のSHOXXでLAREINEのバラードベストが限定通販できるのだと噂を聞き、久しぶりに買ってみた。
噂は噂でしかなかった。。。笑
通販の広告があるだけだった。やられた。
まぁ久しぶりに買ったのだから読んでみた。しかし、ほぼ全て知らないバンド。正直興味もわかない。。。

やはり歳を取ったんだろうな。。。

通販の広告ページ以外は以降読む事はなさそうだ。。。

|

« めだる。 | トップページ | ねんきん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6666886

この記事へのトラックバック一覧です: しょっくす。:

« めだる。 | トップページ | ねんきん。 »