« ふるーる。 | トップページ | うんてんめんきょ。 »

2007年5月12日 (土)

きょうも、るいがの。

愛車とともに25キロくらい走ってきました。1時間15分くらいかな。2回目にしてはなかなかのタイムかと。。。

今日はダンシング(立ち漕ぎ)を中心にしてみた。あと、前回は姿勢が悪く臀部が痛くなったので今回は姿勢(特に骨盤の位置)にこだわりました。

超初心者なのに気分だけはツーリスト。なんかツールドフランスを生で見たくなってきた。。。

今度美濃でやるツアーオブジャパン見に行ってみようかな。。。

|

« ふるーる。 | トップページ | うんてんめんきょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6389340

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも、るいがの。:

« ふるーる。 | トップページ | うんてんめんきょ。 »