« あたるかな? | トップページ | ねっき。 »

2007年5月21日 (月)

えんどろーる。

最近はテレビもろくに付けないで音楽鑑賞ばっかりしている狂花君です。
ホタルブームは未だ僕の中では大きく、鼻歌はもっぱら『未練』か『サクラチル』ばっかり。
すき〜です、だいすき〜です。ふるいあ〜る〜ば〜む〜のぉなか。。。

当分はブームが続くだろうな。。。

さてそれと同じ位ハマっているのがJILSのラストシングル『endroll.』です。
曲もさることながら歌詞が秀逸。奇麗な歌詞に感動です。
そしてそれ以上の名曲に感じるのは『endroll.』のカップリング曲『奇麗な嘘』。
歌詞は決して奇麗ではありません。てかすごく人間臭い感じがします。

しかし、こんな歌を待っていた!!って感じですね。『endroll.』より切ない歌詞と、アップテンポの歌のギャップが秀逸。できる事ならライブでこの歌を聴きたかった。

|

« あたるかな? | トップページ | ねっき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6501728

この記事へのトラックバック一覧です: えんどろーる。:

« あたるかな? | トップページ | ねっき。 »