« ぽぴー。 | トップページ | きつね。 »

2007年5月23日 (水)

てんさい?

うちのアパートにはベースギターがある。定期的にやりたくなって触るが、基礎が分ってないので適当に遊ぶくらいしかできない。楽しんでるからいいんだけど、時折上手に演奏したくなる。本格的に練習したくなる事がある。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、ピアノ。。。無限に広がる楽器達。一度でいいから使いこなしたいよ。

マリオの曲をツインギターで演奏する。詳しい技とか技術は知らないが凄い。。。

ベースでラキスタを演奏。ややスラッシュメタルチックに聴こえるのは僕だけか。。。(笑)ベース音をもっと大きくしてほしかった。

神業ドラム。他の楽器は要らない。何時間でも聴き入ってしまう。。。

|

« ぽぴー。 | トップページ | きつね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6526492

この記事へのトラックバック一覧です: てんさい?:

« ぽぴー。 | トップページ | きつね。 »