« にじゅうご。 | トップページ | あめでちゅうし。 »

2007年5月 5日 (土)

すずみやはるひ

最近のアニメにはちっとも興味がない。北斗の拳やシティーハンター、聖闘士星矢なんかしか見ない。それが僕のアニメライフだ。みんなに最近の流行のアニメを言われたりマニアックなアニメを言われても興味がわかない。

そんな僕でも、ネットをしていると頻回に見る名前がある。『涼宮ハルヒ』である。1回も見た事ないから内容は知らないが、ネットでの取り上げられ方とかを見ても凄く人気がある事は分る。面白いんだろう。

好きなアニメは千差万別。何を好きになろうと個人の自由。機会があれば僕もこのシリーズを見てみたい。

僕が気になるのはこの涼宮ハルヒの名を、日常生活で全くと言っていいほど聞いた事ない事。地上波でやってるのでしょうか?本屋とかでもどこでマンガが売ってるのか。。。そもそも媒体はマンガなのか小説なのか。。。アニメオンリーなのか。。。
ネットしない友人の知名度は皆無だ。

この温度差が分らない。面白いなら広がるはずなのに。。。?エヴァンゲリオンとかさ。広がったやん。パチンコになったし。
不思議やわ。。。

|

« にじゅうご。 | トップページ | あめでちゅうし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6316347

この記事へのトラックバック一覧です: すずみやはるひ:

« にじゅうご。 | トップページ | あめでちゅうし。 »