« いちやあけて。。。 | トップページ | たのしみ? »

2007年5月 3日 (木)

りくじょう。

高校時代の陸上部のメンバーで今夜飲み会があります。飲み会と言っても車で参加になる僕に取っては飲めないのでお食事会。残念ですが、飲酒運転するほどイカレテいないので当然です。そこまでバカじゃありません。
さてさて、陸上部。前に集まったのは3年前。それから何人かとはあっていますが殆どの人とは3年ぶりの再会です。懐かしいです。
高校を卒業して早くも7年目なんですね。大人になったなぁ。
みんなも変わってるんだろうなぁ。。。
美人になってるのかなぁ。。妖艶な美女は1人くらいはいるのかなぁ。居なさそうだけど。。。笑

|

« いちやあけて。。。 | トップページ | たのしみ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6289781

この記事へのトラックバック一覧です: りくじょう。:

« いちやあけて。。。 | トップページ | たのしみ? »