« つじちゃん。 | トップページ | とびはねる。 »

2007年5月 8日 (火)

まさかき。

安倍晋三首相が春の例大祭の際に靖国神社に真榊奉納していた事が判明しました。
民主党、社民党、共産党は『姑息なやり方』と批判しております。売国政党のヤジはおいといて。。。

しかし、安倍首相は何を考えているのでしょうね?
一応安倍首相としては特定アジア、サヨク政党、サヨクマスコミに配慮したんでしょう。靖国を政治カードとしない姿勢自体は悪くありません。英霊を政治利用する事は英霊に対する侮辱だと思います。
それなら今回のこっそり真榊奉納はいいのか。。。

良くありません。真榊奉納自体は問題ないとはいえ、英霊に対して祈りを捧げる意思があるのなら参拝してもらいたかったです。中途半端です。なんか真榊奉納くらいならいいだろう。。。みたいな裏心が伺えます。
信念があるなら堂々と参拝したらいいのです。他国の反対にもサヨクの思想押し付けにも屈する事なく。

なんとも今回の奉納は後味が悪く感じます。更に特定アジアやサヨクは激しくヤジるでしょう。信念がないとまた弱くなるだけです。慰安婦事件のように。。。

嫌な予感がします。。。

|

« つじちゃん。 | トップページ | とびはねる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6350818

この記事へのトラックバック一覧です: まさかき。:

« つじちゃん。 | トップページ | とびはねる。 »