« ぴんち。 | トップページ | つじちゃん。 »

2007年5月 7日 (月)

ばいこくど。

一部の政治家にサヨク思想家、、新聞に中国人妻のハニートラップ二はまった自衛官。。。なんでこうも売国奴が多いのやら。。。日本より中韓北朝鮮が好きなんじゃないの?
最近の発言では安倍首相も同罪。

中国、韓国のロビー活動がうっとうしい。

しかし関心は国策としての反日を60年続ける事はすごい。洗脳もここまで来ると狂信的だ。近隣諸国がこうでは日本はもっと自主防衛を固めないと。いつか崩壊してしまう。。。

あ。。。まず国内の売国奴をなんとかしなきゃ。。。

|

« ぴんち。 | トップページ | つじちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6339210

この記事へのトラックバック一覧です: ばいこくど。:

« ぴんち。 | トップページ | つじちゃん。 »