« はく。 | トップページ | きょうも、るいがの。 »

2007年5月12日 (土)

ふるーる。

LAREINEのベストアルバム『Fleur』を購入し聴きました。

ベストアルバムなのですべて知っている曲です。すでに活動停止(解散)しているため再レコーディングでもありません。しかし、高校生時代からLAREINEファンだった僕としては欲しい品でした。

アルバムのブックレットに挿入されている写真。グラフィックですが凄く綺麗で格好いい。聴く前から感動的でした。

あと、ファンならニヤリとする選曲も素晴らしい。版権の関係でSONY時代の作品が収録されていないのが悔やまれます。コアなファンにはお勧めです。

|

« はく。 | トップページ | きょうも、るいがの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6389276

この記事へのトラックバック一覧です: ふるーる。:

« はく。 | トップページ | きょうも、るいがの。 »