« にちだい。 | トップページ | みのもんた。 »

2007年4月 3日 (火)

けんしょうはがき。

皆さんは懸賞ハガキへ応募した事がありますか?僕はあります。
皆さんは懸賞ハガキで当選した事がありますか?僕はありません。

昔、テレビ番組で芸人がひたすら懸賞に応募する企画がありました。バカらしいと思いつつ、毎週しっかり見てました。何か応募のこつがあるんじゃないかと。。。

人生24年。こつではなく、運が全てだと悟った今でも、懸賞への欲望は尽きません。
今日はハガキを4枚ほど書いてみました。当たる気はしてません。年賀状すら1度も当選しない凶運ですので。。。

ただ。。。夢を見たいんです。。。

|

« にちだい。 | トップページ | みのもんた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5962826

この記事へのトラックバック一覧です: けんしょうはがき。:

« にちだい。 | トップページ | みのもんた。 »