« うらべにっき。 | トップページ | ちがい。 »

2007年4月26日 (木)

えんちょうした。。。

北斗の拳の映画、二日後の土曜日より公開される予定です。友人と奥さん、別の友人と僕、4人で見に行く予定でした。土曜日の夜も、集まれるようにあけてありました。
しかし、友人夫妻が奥さんの実家に行かなくてはならなくなり、不参加が決まりました。4人のはずが2人に。いつも北斗の拳で盛り上がる僕たちは、やはり興奮も共感したい。
そこで土曜日の鑑賞を諦め、5月2日に改めて見る事にしました。

友人を気遣い、日にちを代える。僕ってなんて友情を大切にする人なんだろう。。。

|

« うらべにっき。 | トップページ | ちがい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6222085

この記事へのトラックバック一覧です: えんちょうした。。。:

« うらべにっき。 | トップページ | ちがい。 »