« けいたいでこうしん。 | トップページ | らおう、そうしき。 »

2007年4月 6日 (金)

あかいはな。

JILSラストツアー名古屋に参戦してきました。
19:00より少し遅れての開演。MISSING MOONからの畳み掛けるような前半は圧倒的でした。後半はバラード中心にしっとり。これがまた感動的な展開。今までにいくつかのJILSライブを見たけど、今回の盛り上がりは最高でしたよ。
ややMCが少ないのが難点かな。。。
しかし、アンコールでやってくれました。ひたすらのトーク。30分くらい喋ってたんじゃない?最後だからかひたすら語ってました、幸也さんが。
アンコール②での赤い花は最高の盛り上がり。これが最後なんだな。。。と、感慨深いものがありました。

九段会館のラストコンサートには参加できないけど、成功を祈ってます。

|

« けいたいでこうしん。 | トップページ | らおう、そうしき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6000077

この記事へのトラックバック一覧です: あかいはな。:

« けいたいでこうしん。 | トップページ | らおう、そうしき。 »