« らく。 | トップページ | かめやまし。 »

2007年4月16日 (月)

しょげん。

『日本軍慰安婦問題をめぐり、東京裁判に提出された各国検察団の証拠資料の中から、占領支配したアジアの女性が日本軍に強制的に慰安婦にされたことを示す尋問調書などを、林博史・関東学院大教授(現代史)が確認した。』との事だ。
朝日新聞系の報道らしい。

実に怪しい。確かに東京裁判に提出した資料かもしれない(そこが嘘ではないだろうし)。でも、証言ばっかりなんだよね。尋問調書の作成は、日本を悪として復讐したいだけの戦勝国が行った事。
そんな公平さの欠片もない方達が作った史料の、しかも証言を集めた調書を証拠にしてしまってよいのだろうか。。。
証言ならいくらでもあるやん。欲しいのは証拠。慰安婦を強制した命令書とかなんだよね。それがないなら、やっぱ軍の関与はなかったんじゃないかな。

アメリカの反日法案も吉田証言が証拠の1つにあるらしいし。。。下らないですね。。。。

そういえば、暴走フェミニストな田嶋さんは吉田証言は正しいって言ってたっけ。。。笑

|

« らく。 | トップページ | かめやまし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6114437

この記事へのトラックバック一覧です: しょげん。:

« らく。 | トップページ | かめやまし。 »