« ぼとむらいん。 | トップページ | けんしょうはがき。 »

2007年4月 3日 (火)

にちだい。

甲子園決勝戦。感動的な戦いでした。最後まで息をつかせぬ攻防は、プロには出し得ない高校球児ならではのものではないでしょうか?
地元大垣日大が静岡の常葉菊川と対戦しました。僕は今日は仕事のため訪問車でのラジオ観戦のみ。移動時間だけなので殆どリアルタイムでは楽しめませんでした。
しかし、ニュースなんかを見て地元高校の奮闘が伝わり、勝敗云々ではなく感動できました。

大垣日大の選手、監督さんおつかれさまでした。ありがとうございました。
そして優勝した常葉菊川の皆さんおめでとうございます。

|

« ぼとむらいん。 | トップページ | けんしょうはがき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5961109

この記事へのトラックバック一覧です: にちだい。:

« ぼとむらいん。 | トップページ | けんしょうはがき。 »