« らおう、そうしき。 | トップページ | まめ。 »

2007年4月 8日 (日)

ちほうせん。

統一地方選挙が行われました。岐阜県では県議会議員選挙が行われました。
後1時間ちょっとで投票は閉め切られ、開票されます。どうなる事でしょうか。。。?昨日は議員の皆さんが時間ギリギリまで大合唱でした。岐阜県議ではどの党が議席を獲得するかもさることながら、同じ自民党内で野田派、佐藤派のどちらが優勢となるかにも気になりますね。

僕も昼過ぎに投票をしてきました。

友人が福井市議に立候補しています。当確になって、一段落したら連絡くれるとの約束。忙しいだろうから連絡を慌てないけど、来ないって落ちは嫌ですね。当選を祈るばかりです。

|

« らおう、そうしき。 | トップページ | まめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6018478

この記事へのトラックバック一覧です: ちほうせん。:

« らおう、そうしき。 | トップページ | まめ。 »