« こくし。 | トップページ | しんじんさん。 »

2007年4月 2日 (月)

ほくとのげーむ。

北斗の拳のPS2ゲームを週末からプレーしました。諸事情によりプレー時間は短いけど、雰囲気は十分に感じ取れました。まず、率直な感想。むずかしい!!!!!!!!!!!!!!
聖闘士星矢のゲームになれた事もあり、コマンド入力しようとすると聖闘士星矢のを入力してしまう。。。

僕はユダで戦う予定。来月には友人とデスマッチを行います。ちなみに友人はラオウ、サウザーをプレイ予定。原作ではラオウが圧倒的に強く、ついでサウザー。ユダなんて足下にも及ばないはずが。。。流石ゲームですね。打倒ラオウです。

それにしてもマミヤが強すぎでしょう。。。ヨーヨーとかのせいで近付き難い。。。

お前の血で化粧がしたい!!笑

|

« こくし。 | トップページ | しんじんさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5950785

この記事へのトラックバック一覧です: ほくとのげーむ。:

« こくし。 | トップページ | しんじんさん。 »