« るいがのぉぉぉ!!! | トップページ | あんじょう。 »

2007年4月28日 (土)

おおがた。

やたらと街が賑わってるなぁと思ってたら、世の中は今日から大型連休なんですね。いいですね。人間相手にしてない職種は。長い休みで。うちらサービス業にはとうてい叶えられない願ですよ。
まぁなんやかんや言っても今回僕は3連休、2日出勤後4連休とかなりのまとまった連休もらいましたが。
おそらく僕の人生で最長でしょう。。。


まとまった休みなんか要らないから、まとまった出勤が無いようにコンスタンスに休みが欲しい。。。

|

« るいがのぉぉぉ!!! | トップページ | あんじょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6242994

この記事へのトラックバック一覧です: おおがた。:

« るいがのぉぉぉ!!! | トップページ | あんじょう。 »