« おおがた。 | トップページ | いまきたく。 »

2007年4月29日 (日)

あんじょう。

今日は学生時代の後輩の結婚式のため昼に安城市に来ました。安城駅と三河安城駅とがあるんですね。知らずに安城駅についてしまい、三河安城駅周辺までタクシー使ってしまったよ。。。

何回でても、同じような演出でも結婚式は感動しちゃうね。今回は友人何人かとお祝いの歌を歌ったから思い入れが強いし。

お二人の幸せを祈っています。たまには岐阜にも二人で遊びに来て欲しいものですね。


二次会まで一時間半あります。時間潰ししなきゃ。

|

« おおがた。 | トップページ | いまきたく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6250078

この記事へのトラックバック一覧です: あんじょう。:

« おおがた。 | トップページ | いまきたく。 »