« みのもんた。 | トップページ | さいごの。。。じるす。 »

2007年4月 4日 (水)

ついに。。。

LOUIS GANEAUのロードバイクを注文してきました。定価で7万ちょっと、割引してもらったので6万ちょっとになりました。ヘルメットやらタイヤチューブを同時に注文。発注みたいな形になるらしく、受け渡しはゴールデンウィーク前後になるらしいです。

それまでに部屋を片付けて置き場所を確保したり、金銭面の工面したりと色々課題も残っています。


しかし、注文してよかった!!我が家に届く日が楽しみです!!

|

« みのもんた。 | トップページ | さいごの。。。じるす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5973679

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。。。:

« みのもんた。 | トップページ | さいごの。。。じるす。 »