« ろまん。 | トップページ | ながさき。 »

2007年4月21日 (土)

おてつだい。

今日は昼から老健のお手伝い。デイケアと入所者様合わせて7人を訓練した。1人当たりおよそ20分。知らない人が読んだら短く感じるんだろうか。。。?それとも十分と感じるのだろうか。。。?
僕の感想としては短いです。やりたい事を詰め込んでも20分では短過ぎる。40分が理想。
保健点数の関係でそれ以上の時間できないのがもどかしい。

老健のスタッフが優しいのでありがたい。特に看護部長は気にいってくれているのが嬉しい。カルテ書いてたらお小遣いをくれた(笑)そのお金でジュースを買った。。。

老健の看護部長のラブコールが嬉しい。いっそそっちに人事異動したい。さぞ楽しかろう。

|

« ろまん。 | トップページ | ながさき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/6168355

この記事へのトラックバック一覧です: おてつだい。:

« ろまん。 | トップページ | ながさき。 »