« そつぎょう。 | トップページ | はやいねぇ。。。 »

2007年3月 3日 (土)

ゆきや、だったい。

JILSのボーカルであり、Kreisレーベル代表である藤田幸也氏(YUKIYA)がJILSを脱退し、レーベル運営からも手を引くらしいですね。
JILSは解散みたいです。

非常に寂しいです。解散を機に幾つかの音源がリリースされます。ラストギグもあるみたいです。名古屋にも来ます。
おそらく幸也氏を観るのは次が最後でしょう。明日からローソンでチケット売り出されます。買いにいかなきゃ。。。

また1つ。。。応援してるバンドが無くなっていく。。。

|

« そつぎょう。 | トップページ | はやいねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5559450

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきや、だったい。:

« そつぎょう。 | トップページ | はやいねぇ。。。 »