« ぶらっくりすと。 | トップページ | くろーぬす。 »

2007年3月 2日 (金)

たかり。

道を歩いている人に因縁付けて金を脅し取る事です。たかりは犯罪です。
じゃあ、証拠無い事で賠償を求める隣国はどうなんでしょうかね?従軍慰安婦問題。強制連行の証拠は過去60年にわたって証拠が1つもでていません。だったら証拠はないと考えるのが普通。未だに自称『強制連行された慰安婦』の証言のみでぐだぐだ謝罪と賠償をたかるのはやめてもらいたいですね。

あと、反日行為を繰り返す自称良心的日本人である市民団体の皆さんも、何がしたいんでしょう。

そろそろ河野談話の見直しをしなきゃ行けないと思います。

|

« ぶらっくりすと。 | トップページ | くろーぬす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5546424

この記事へのトラックバック一覧です: たかり。:

« ぶらっくりすと。 | トップページ | くろーぬす。 »