« ゆりあでん。 | トップページ | かごあい。 »

2007年3月25日 (日)

けいたいでんわ。

携帯電話を新しいものにしたい。まだ買ってから1年くらいだからそこまで古くないのだが、なんやらフリーズしたり画面が正常に映し出されなかったりと不具合がある。
代えるなら何がいいか。。。パンフレット貰ったりして考えてみたりした。

ワンセグは嫌だ。あんな小さい画面でまでテレビ見たいと思わない。そこまでしてみるほどの番組がない。てか、沢山の機能が要らない。通話機能、メール、ネットこれだけあれば事足りる。アプリとかお財布携帯とか使わないし。
あ。。。カメラは欲しいかな。このブログに写真載せるためにも。

結局、高い金だしてまで機種変しないだろうな。。。

|

« ゆりあでん。 | トップページ | かごあい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5814688

この記事へのトラックバック一覧です: けいたいでんわ。:

« ゆりあでん。 | トップページ | かごあい。 »