« めんて。 | トップページ | じょうし。 »

2007年3月28日 (水)

るいがの。

少し離れた所にある大型スポーツ用品店に行ってきました。もちろんロードバイクを見に。
先輩は強くCANNONDALEを勧めてきました。確かに軽くて高性能。素晴らしいんですが、高いのですよ。安いのでも10万を越えますからね。予算は全部で10万まで。予備タイヤチューブやライト、鍵、スタンド買わなきゃならんのは山ほどあるからチャリ自体は安くしないと。。。
他にもGIANTとかANCHORとか安くていいのはあるものの、イマイチはまり込めるデザインがない。デザインと機能を比較すると確かに機能なんでしょうが、やはりデザイン性は捨てられない。こだわりたいです。長く愛着を抱くためにも。
今の所、意中のデザインはルイガノです。型番とかまでは忘れましたが。いろいろな意見を聞きながら、更に深く探求しなくては。。。

|

« めんて。 | トップページ | じょうし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5888553

この記事へのトラックバック一覧です: るいがの。:

« めんて。 | トップページ | じょうし。 »