« おおぐい。 | トップページ | まいける。 »

2007年3月 9日 (金)

まにあう。

仕事を定時(17時)に終らせ、目指すは名古屋大須。着替えとかあるので病院でたのは17時半前くらい。本日はCANNON BALL vol3が名古屋ELLで開催されました。休みが取れなかったため、急いでの出発です。

開演は18時であるため、もしバビロンが1番手なら間に合いません。承知でチケットを取りました。

職場から岐阜駅までバス、電車を乗り継いで約1時間。
18時半に到着しました。凄い人です。まだ幸いにもバビロンは演奏してません。
前の方は人ゴミで行けないため後ろの方をうろついていると、PAゾーンにに紙が。。。なんとバビロンのセットリスト。。。次がバビロンである事を知りました。

少し前へ行って鑑賞。痴漢冤罪が怖くて女性が多い所へ行けないため、隅っこの方で見学。客の9割が女性だから男はいる場所ないんよね。。。
5曲演奏で終了。
#1 Leoperdess Marry
#2 臥龍
#3 Ruddy
#4 virgin way
#5 UNKNOWN
でした。MCも無く、あっという間って感じ。

このまま帰るのも良いが、せっかくだから少し見ていく事を決意。

Wizardとガイズファミリーを見学。基本は同じノリ。全然魅力を感じないまま終了。やはり最近のバンドにはついていけん。90年代から活躍している人のみを応援していこう。。。
後続も期待できないため帰宅しました。
まぁ、良い者観れたから満足はしています。

|

« おおぐい。 | トップページ | まいける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5631122

この記事へのトラックバック一覧です: まにあう。:

« おおぐい。 | トップページ | まいける。 »