« ちゃり。 | トップページ | いしだ。 »

2007年3月23日 (金)

あんにょん、さよなら。

郵便ポストに 『あんにょん、サヨナラ』と書かれたチラシが入っていました。おそらく全ポストに投げ込まれたものでしょう。サヨクプロパガンダかなんかに洗脳された方々の自慰的要素が強い反日映画の雰囲気がプンプンします。
一番上には『無関心をやめ過去の事実に目を向けよう』とあります。あんまり『過去の事実に目を向ける』のを推奨しない方がいいんじゃないでしょうか?笑
過去の事実をきちんと知れば、日韓の溝、韓国の妄言、九条の不要性が浮かび上がってきますし。

質問会とかあったら言ってみようかなぁ。。。いや。。。彼らを敵に回して命を狙われるわけにはいかないしなぁ。。。
でも見ないで批判するのは嫌だし。。。見たら意見言いたくなりそうだし。。。近所でやるみたいだし、休みで暇ができたら顔出してみようかな。。。

|

« ちゃり。 | トップページ | いしだ。 »

コメント

やめときなさい
行っても百害あって一利なしだよ。
タイトルで検索してみると日韓合作映画で
「完全に閣僚の靖国参拝反対派映画」だそうな

わざわざ危険を背負う必要は無いと思いますがw

投稿: はれるや | 2007年3月24日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5793484

この記事へのトラックバック一覧です: あんにょん、さよなら。:

« ちゃり。 | トップページ | いしだ。 »