« まにあう。 | トップページ | しちりあ。 »

2007年3月10日 (土)

まいける。

歌手マイケル・ジャクソンさんのライブが9日夜、東京・新木場スタジオコーストで行われましたね。チケット代は1万5千円だそうです。高額ですね。
ちなみに、昨日僕が行ったCANNON BALL vol3は3500円でした。ドリンク代含めても4000円。最初から最後まで居れば6バンド観れます。
まぁ、日本のビジュアル系インディーズと世界的な歌手を比較するのはナンセンスなので本題に入ります。

マイケル・ジャクソンさんですが。。。ライブ開演から1時間半以上遅刻したため、実際にステージに上ったのは5分程度だったみたいですね。歌も無く、踊りも無く、一言二言喋っただけみたいです。

前日のファン感謝イベントもマイケルと2人で話したり写真が撮れるとの触れ込みでしたが、彼は2時間遅刻したそうですね。そのためか。。。人によっては3秒しか会えず会話も無く促されるまま写真を撮って終ったそうです。それで代金は40万円。

詐欺みたいです。てか、40万で3秒は詐欺でしょう。。。
それでもファンが喜んでるなら商売としては成り立ってるのか。。。
正直僕は彼に興味がないので、タダでもこの2日間のライブに行く気はしません。

総括して、インディーズやメタル等のマイナー趣味で良かった。。。笑

|

« まにあう。 | トップページ | しちりあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5640007

この記事へのトラックバック一覧です: まいける。:

« まにあう。 | トップページ | しちりあ。 »