« なおき。 | トップページ | あんにょん、さよなら。 »

2007年3月23日 (金)

ちゃり。

先輩のすすめでロードバイクを見に行きました。僕が気に入ったのは定価で7万ちょっと、売値だと6万ちょっとになるものでした。ロードバイク市場ではかなりの安値です。普通に100万を越えるものがある世界ですから。たかがチャリ、されどチャリ。侮れない深い世界です。少し前までクロスバイクが欲しかったのですが、スピード面や今後走るであろう道を考えてロードを買う事を決めました。
購入は夏のボーナスの時になるので、それまでにいいのに出会うかもしれませんが。はやく自分んのを手に入れたいものです。。。

|

« なおき。 | トップページ | あんにょん、さよなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5793380

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃり。:

« なおき。 | トップページ | あんにょん、さよなら。 »