« きょうも。。。 | トップページ | ちょこ。 »

2007年2月13日 (火)

ぐらまらす。

BABYLONの新曲『GRAMOROUS 9 CALL』が秀逸です。
以前のBABYLONは、シンセ等も減らしていきより自身の操る楽器の音を強調していました。かなり激しくなってたし、勢いが強く感じられました。
しかし今回の新曲は歌謡曲テイスト満載。ロック?と思うほどの作り込まれた様式美です。イメージは懐メロの『異邦人』ですね。あれに近いものを感じます。
今までの音楽からすると、少し方向性が変わったのか。。。?と感じますが、僕的にはむしろ好きなジャンルになっていった感じです。

メンバーさんが嫌うので素人が評論を書くのはこれくらいにします。

CD届いてから聴きまくってるせいか、頭の中でエンドレスループで流れ続けています。。。

|

« きょうも。。。 | トップページ | ちょこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5326274

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらまらす。:

« きょうも。。。 | トップページ | ちょこ。 »