« ととろ。 | トップページ | ちゃりんこ。 »

2007年2月20日 (火)

いえ。

同僚(妻子持ち)、がハウジングプラザかなんかで購入に向けて家を観に行った。60坪で4000万円位したらしい。狭いのに高いって愚痴をこぼしていた。
彼も奥さんも田舎の裕福な家の出身のため、土地なら腐るほどあるらしい。そのため、広さに関する価値観がズレている。
岐阜県であるため、地価は安いがそれでも家となると話は別だよね。

先輩が土地を購入したらしい。岐阜市内西部に。値段等は聞いてないが30過ぎて妻子持ちだし人生設計が着実に進んでいる様子。見習いたい。

周囲に家購入を計画する人が多い。なんか自ずと意識してしまう。
どんな家に住みたいのか。。。

|

« ととろ。 | トップページ | ちゃりんこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/5422178

この記事へのトラックバック一覧です: いえ。:

« ととろ。 | トップページ | ちゃりんこ。 »